-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-03 23:58 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
速水家に行って来ました!

お昼ご飯食べてないんだ!って言ったら食べさせてくれました!

お雑煮が食べたいと言うと
お雑煮
お餅3個入ったチョ~うめ~のいただきました!
写真はダメって言われたけどこっそりカシャ!

その後、エビ、チキン、ドリアなどご馳走になりました!
写真はNGだそうです!これを守らないと今度、食べさせてもらえなくなるので・・・


帰るスレスレには、オレの波乗りの師匠であるサンマさん(いがちゃん)に頂いたナウイ食べ物!
クリスピークリーム
クリスピークリームって書いてある・・・・・
ドーナッツ
ドーナッツ
まだ平塚には、上陸してない江戸の食べ物!
1箱いただきました!
あざ~っす!!

そのまま実家に行き、夕食はすき焼きをご馳走になり、帰宅しました!

ドーナッツ3個食べ、今は、気持ち良くブログを書いてます!

ヤスの食いしん坊バンザイでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/329-43e9bbbe
