-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 09:23 | カテゴリ:日記
実は、昨晩、渋谷のclub asia(クラブエイジア)と言う所でライブを観に行って来ました!

それは、いつもお世話になってるM氏のお誘いで・・・
いわゆるゴッツァンライブでして・・・
ナゼか関係者しかいない所・・・
パソコンとかミキサー?とかビデオカメラがあるすごい所でして・・・
そして誰のライブかと言うと・・・

CLIFF EDGE , MAY'S , KG , FALCO SHINO , SHIKATA

今年のオレは、江戸にライブを何回も観に行った年でした!
お気に入りのフリージービーツからライブの良さを教わり、
パワーもいっぱい頂きました!
そして今回、メイズ、クリフエッジの素晴らしい声、演出にルネッサ~ンスって感じでした!

何事にも頑張って、夢中に生きてる人・・・カッコイイですね!
そんな人間になりたい・・・
2009年は、もっともっと頑張りたいと思いました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/325-ce9df358
