-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-25 23:58 | カテゴリ:日記
メリークリスマス!!!

みなさんの家では、美味しい物をいっぱい食べてるのを想像します!

チキンあり~の
シャンパンあり~の
プレゼントあり~の
ケーキあり~の


オレの家では、凄いんです!

そんな物はいっさいありません!
普通の夕食!
なぜかカレーライス・・・
もちろん中の具はクリスマス仕様でチキン!だけどね!

吉幾三の「俺ら、東京さ行くだ~」の替え歌つくりやした!

♪ハァ~、スープもね~、チーズもね~、チキンはカレーにしか入ってね~!
ビールもね~、焼酎もね~、麦は麦でも麦茶かよ!
♪早よ食って、風呂へって、風呂を洗ってヘ~トヘト!
ケーキもね~、紅茶もね~、嫁はネットで買いまくる!

♪俺らこんな家いやだ~♪
♪でもこんなんでいいか~♪
♪ラオシャンに行くべ~!
♪今日は、木曜日でラオシャン休み~!
♪家でカップラーメンを作ろ~!

編曲 康幾三(ヤス行くぞう)

この事、絶対に誰にも言わないで下さいね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/322-fda0dd37
