-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-24 01:59 | カテゴリ:カレント情報
今日は、年に一度のカレントオブザタイムスのクリスマスパーティーでした!

まず、子供達が踊るフラ
フラ1
フラ2

続きましてトイレットペーパーゲーム
ゲーム1
ゲームF

一番早く見えたのは、「フリージービーツ」crewのギターTsuyo-Bさん
ゲームB
このおかげで首を痛めたみたいです!労災?

この後、「FREEASY BEATS」の生演奏!
FB1.jpg
・えぼし
・SUNDAY
・晴れ渡る空
・ありのまま
4曲熱唱してくれました!
「フリージービーツ」サイコー!
1/18のライブが楽しみです!
FB2.jpg
オレのために?いやカレントのために来てもらいありがとうございました!

サンタクロースならぬヤンタクロースも恒例です!
ヤンタクロース

今回、特別に協賛していただいた「ザショップ」の三堀さん、「マウレア」のボーンネックレスの上木さんありがとうございました!

わざわざ来てくれたFMヨコハマの玲子ちゃん、牧野くん、秋本夫妻、後藤家族、菅原親子、初谷親子、チョボさん、などなど、ありがとうございました!

ホントに今夜は、楽しかったです!オレが・・・。

カレントを盛り上げてくれる皆さん本当にありがとうございます!

また、来年もカレントオブザタイムスを宜しくお願い致します!

最後に、この会場のホテルサンライフガーデンに良くしていただき感謝しています!

オレが、もし2度目、結婚する時は、ここでしたいと思います!・・・あるかな?

お疲れ様でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/321-3e238aed
