-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-18 23:50 | カテゴリ:カレント情報
今年もカレントオブザタイムスのX’masパーティーを12/23にホテルサンライフガーデンで行います!

カレントカップの次に気合が入るイベントなので今から気合が入ってます!

今年は、沢山の、おチーム員、お友達、おスポンサーさん達も来ていただけると嬉しいです!

当日は、生バンドもやっちゃう!

生バンドと言えば・・・・・・・・・フリージービーツ フリージービーツ フリージービーツ

呼んじゃった! 
歌ってくれちゃうよ!

飲んで、歌って、騒いだら、ホテルに1泊6000円で泊まれるって?(要予約)

実は、昨日、新宿に今年最後のバンドライブに行っちゃいました!
すんげ~良かった!

そんなフリージービーツの2人の動画

フリージーTV
フリージーTV[アメーバビジョン]


1/18のライブは、必ず行ってみせる!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/320-a42e9e17
