-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-16 21:48 | カテゴリ:日記
先日、マスターズオープン優勝でユネッサンのチケットをGETしたので行って来ました!

久々の?1年に1度の?っていうぐらいの家族サービス?

では、いって見よう!

バラ風呂
薔薇
良い匂いだった!

「プリンセス天功」プロデュース
テンコウ

メチャクチャ身体が浮く
死海風呂
まるで自分がEPSのサーフボードみたいだった!

人気占い師の「真央侑奈」プロデュース
未来予想風呂
抽選で10名にしか占ってもらえない!


当たっちゃいました!
未来予想風呂2
仕事や、趣味の事を占ってもらいました!
良いこと言ってたよ!

気持ちが乗って来た所でランチバイキングでリッチに!
ランチバイキング
食べ放題、ガッツリいただきました!

その後、露天風呂でワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂、炭風呂などなどに入って本日終了!

お会計はもちろんカードで!気持ち良く!

占い師がお金に困らないって言ってたんで・・・

でも実は今、かなりお金に困ってるのにね・・・

占い師のお言葉、信じています!


ヤスのちょっと乙女な話しでした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/318-d6dc81a6
