-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-14 22:26 | カテゴリ:日記
土曜日、ザショップの忘年会に行って来ました!

平塚駅近くの居酒屋さん「くしはな」におじゃましました!

オレはビールをコップ2杯で酔ってしまい、
軽自動車より入らね~な~って言われたけど、
実は、原チャリより入ってね~です!

オレの身体は、eco仕様で燃費が良いよ!ってことで・・・

すきっ腹だとすぐに酔いますね!
ってそんな次元じゃないね!

では、酔いながらも集めたショットです!

ザショップの石田純一似の松成さん
石田純一似
この兄貴は、面倒見が良いですよ~!

今後、日本を背負うであろう 早稲田あけお
アケオ
いつも飲みすぎで元気一杯

波乗り大好きピッチ夫婦と白のニットの野地
ピチ夫婦、野地

左から小沢さん、あゆみちゃん、なほちゃん
o,a,m


みごとサンタを当てた大久保夫婦
大久保夫妻
小顔の奥さん、大顔の旦那さん2人共良い顔してる!

帰りがけに友達のBARに行きました!
SAD CAFE
その名は、「SAD CAFE」
ここでオリジナルのカクテルを飲みました!
甘~い、白~い、ウマ~い、YASUスペシャル略してヤスッペは、かなり気に入った!


またその帰りに先輩のお店?屋台!の飲み屋「波波」なみなみにお邪魔しました!
いわゆるハシゴって言うやつ!
なみなみ
ここでおでんと緑茶で酔いを冷ましました!
おでんは美味かった~!また行きます!オレの隠れ家にしよう!

またまたその帰りに九州博多ラーメンを食べて平塚駅から速水と歩いて無事に帰って来ました!

たまにはこう言う日もおしゃれですね!


ヤスのちょっと夜遊びの話しでした!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/317-9791d0f8
