-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-07 15:47 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
先週の日曜日に大会の片付けが終わり帰り道にオレは一人でいつもの仲卯でも食べに行こうと思っていたら、なぜか速水家に車を止めてました!ここは、いつも助けてくれるんです!
「今日は、ダメ!」って言われながらもコーヒーをいただき、すぐに帰ろうとしていると「何もないけど良い?」って言われてその言葉待ってました!

では隣りの晩ご飯です!

晩ご飯1
名前のわからないものばかりです!
ダイコンの煮物、サツマイモのマスタードあえ、お惣菜、お雑煮
オレの大好きな物ばかりです!ダイコンとお惣菜で軽くメシ1杯はイケる感じ!
そしてこのお雑煮はヤバイ!
晩ご飯2

焼いた餅が入ってる!オレは焼きモチ派だな!
どれもこれもメチャ美味い!

と言ってる所にジャジャ~ン!

晩ご飯とんかつ
とんかつまで揚げてもらっちゃいました!

もちろんご飯も軽く2杯ごちそうになって、くだらない話もして帰ってきました!

速水家いつもありがとう!そしていつもオレの帰り道に住んでいて助かります!

「隣りの晩ご飯」募集中です!

最近、よその家のご飯が食べたくて、食べたくて・・・!

次はあなたのお家の晩ですよ!(おやじギャグ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/309-7371e0a8
