-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-03 22:47 | カテゴリ:未分類
特発性拡張型心筋症と言う難病を抱えている「そうちゃん」はアメリカに心臓移植を受けに行くための募金活動を行ってきました!

このたび、一人ひとりのご協力のおかげで今現在、154724355円もの金額が集まっています!
12/5に渡米する事になり、両親や関係者、何よりもそうちゃん本人が喜んでいる事と思います!

そうちゃんのお父さんがサーファーであった事で、かなりのサーファーが協力して動いてくれたと思います!
NSA湘南西支部のサーフショップ、各チームであるMO3、マーブル、アラカイ、パームス、カフルイ、ドミンゴ、サーフハット、大磯ロングボードクラブ、ザショップ、ザボトムライナーズ吉浜サーフィンクラブ、デプス、プルメリアサーフデザイン、クリスタルウエーブ、BSG
NSA静岡伊豆支部
波伝説
U-TAファミリー
たつやファミリー
杉山玲子商店
ハルベビ
波喰日記
naco波ブログ
タウンニュース
読売大磯
BeSnug
中クリーナー
スキムワン
うまみBAR然
湘南理容館
日比力食堂
ローソン花水店
その他、いろんな方達に協力していただき本当に感謝しています!
芸能人の鶴見辰吾さんも街頭募金に参加された事を知りました!鶴見辰吾さんは昔、花水川河口で波乗りしていたのを見かけました!やはりサーファー!
今回、サーファーの力は凄いと感じました!
自分も少ししか協力する事が出来ませんけど、がんばれる姿を娘に見せれて良い経験ができました!
後は、そうちゃんが、元気に日本に帰って来ていずれサーファーになる事を期待したいですね!

そうちゃんがんばれ!

そうちゃんを救う会


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/307-d80f6a31
