-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-30 23:35 | カテゴリ:NSA湘南西支部
NSA湘南西支部最終戦のSGWC(西湘グットウエーブコンテスト)が平塚の生コンポイントで行われました!
名前の通り、ほのかにグットなウエーブで1日を終わる事が出来ました!
波のサイズは、胸~頭くらいでチョイ風あり、天気良し、おすぎ良しのコンディションでした!
MCおすぎ
おすぎことFMヨコハマの杉山玲子ちゃんが今日もMC

今日も、応援団を連れてのザショップの原くん
原

もちろん今日もオレには応援団がいない!まちがえない!

では、結果です

BBクラス
BB.jpg
優勝 宗政涼子 (赤)
2位 今井彩 (緑)
3位 吉崎伸幸 (青)
4位 遠藤翼 (白)

ロングクラス
ロング
優勝 石井勇樹 (青)
2位 後藤大樹 (赤)
3位 志賀浩介 (白)
4位 八木直也 (緑)

キッズクラス
キッズ
優勝 横尾隆正 (青)
2位 田中弘樹 (白)
3位 村上連 (赤)
4位 和田レオ (緑)

マスタークラス
マスター
優勝 宗政利夫 (青)
2位 山田ユウジ (緑)
3位 磯部康典 (赤)
4位 牧野健二 (白)

オープンクラス
オープン
優勝 東峰正樹 (白)
2位 原政美 (緑)
3位 石井勇樹 (赤)
4位 柏原隼人 (青)

1コケクラス(オープンクラスで1回戦で負けた選手)
1コケ
優勝 高橋大輔 (赤)
2位 小俣真也 (白)
3位 庄司喜幸 (青)
4位 深道カヤ (緑)

本日、協力していただいた協賛各社、ジャッジ、スタッフ、選手、応援団、生コンローカルの方達にお礼を申し上げます!

今後もNSA湘南西を盛り上げて行く為ご協力をお願いします!

今度の12/7日曜日に年間表彰パーティーを行いますので是非参加してね!


オレは、2位から脱出したと思いきや、そうじゃん!3位じゃん!ダメじゃん!

今日の敗因
先日、フィンに水の流れが良くなるシールを貼ったの覚えてますか?
いつも使ってるフィンのサイズと違ったサイズのフィンに貼ってしまってて無駄になってしまったのです!
な~に~やっちまったな~!!
テストした時、水の流れは、確実に速かった!そう感じた!
どこか抜けてるオレでした!

また大会の景品でGET出来るかな?
FINPAD.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/306-864546c7
