-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-25 23:18 | カテゴリ:未分類
最近、寒くなって来ましたね!

オレは、寒い事よりも苦手なのが車から降りた時のあのバチバチッと言う静電気です!
こないだ、花水の駐車場で車から降りた時、大きな声でイテッって言ってしまった!
不意をつかれたのでチョット恥ずかしかったですね~!

そこで、オレが考えた結果、良い対処法を教えます!

まず、自分以外に乗ってる人がいたら、その人を先に降ろしてバチバチッと静電気をなくすってのはどう?

いやいやここからが本題!

一人だった場合、まずエンジンを切ってからドアを開け、
オ~ット!足が地面に着く前に手でドアのふちをつかみます。
手を離さないまま車から降ります!
つかんでいたドアを閉めればほら大丈夫!


良くオレの「車の下に何か付いてるよ」って言われるケド
昔、流行った静電気を取る地面に引きずってる物です!
あれは効き目無しです!
あんなの今どき付けてる人いないよね!

実はオレ小心者なんです!

でもこのワザみんな知ってた?

ヤスのちょっとタメになる話でした!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/305-54157888
