-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 23:08 | カテゴリ:アイテム
非常にどうでも良いくだらない事なんだけど、オレはお菓子でおかしく遊びます!(オヤジジャグ)

まず最近うれしいお菓子をGETしました!

その名は「さくら棒」です!
さくら棒1
オレ本当にこいつが好きでしょうがない!
夜、129号線のドンキーホーテに行ったらこいつが売ってた!
しかも前に伊豆のコンビニで買った時は、157円くらいだったのに77円ぐらいで売ってた!
しかもほぼ2倍の量でした!
これって意味わかる?
要するにコンビニの157円でドンキーの2袋って事は4倍おいしい!

敷島産業に感謝!ドンキーホーテに感謝!
さくら棒2
ドンキーに行ったオレはもっとえらい!


それと99円ショップでず~っと探してた噂のチョコ「ブラックサンダーチョコ」やっとGETしました!
ブラックサンダーチョコ
兄弟のアーモンドラテも買いました!
噂どおりおいしさイナズマ級!
1個27円でした!

知る人ぞ知る清水商店で駄菓子をGETしました!
PA0_0000.jpg

しみ商は小さい頃からお世話になってるお菓子屋さんです!
こんな事してみました!
PA0_0003.jpg

「星たべよ」のオレの食べ方
PA0_0005.jpg

PA0_0006.jpg
ここまでは誰もが一緒だと思う!

PA0_0007.jpg

PA0_0008.jpg

PA0_0009.jpg
この後、アイスクリームみたいになった形、あなたはどうする?
このまま上からバクバクいく?持ち替えてとんがりを食べるかはあなたの自由だ~!
♪ライフイズフリーダム♪ライフイズフリーダム
でもこうして食べてると一袋全部すぐなくなってしまうんだよね!

PA0_0004.jpg
こないだ綺麗だったので撮ってみました!
でもイチゴとチョコの「アポロチョコ」に見えたのはオレだけかな?

ヤスのどうでも良い話しでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/299-bff155d8
