-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-17 00:25 | カテゴリ:未分類
第3回湘南国際マラソンは大磯から江ノ島まで海岸線を走るフルと10キロコースがあります!

こんなに走る人がいるの?ってぐらいスゲ~人でした!
湘南マラソン


今回もいろんな人達が走ってました!

42.195Kmフルに出場のFMヨコハマでおなじみ、杉山玲子ちゃん
おすぎ
最近、体を動かしてる生の姿は久しぶりに見ました!

間寛平ちゃん
カンペイちゃん
アヘアヘ

丸山和也 元弁護士?
丸山弁護士

富永タケシ
たけし
花水の消防団で赤が好きだから消防団に入ったのかな?

居酒屋バンブーのマスターのエイちゃんとみさおッチ
えいちゃん
みさおちゃん
こんなショットでゴメンなさい!実物は美男、美女なのにね~!

殿
殿

ホットドック
ホットドック

どうしても女子高生に見えない
おかま?

来年の干支の牛
牛

パンダ
パンダ

サル
サル

名前を忘れた同級生
同級生
確か長尾だったっけ?マラソンするなんて若いね~!
見かけはオレの方が若いけどね~!

んで今回の優勝者
チャンプ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/298-1b0b5371
