-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-16 16:18 | カテゴリ:未分類
NISSAN X-TRAIL ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES

って言うチョウ長い名前の大会に行ってきました!
早い話は、NSA(日本サーフィン連盟)の今年のランキングが上位の人しか出れない大会です!
オレは、ここまでマスタークラスで2位の順位につけてた為、出場出来ました!

場所は伊豆の白浜で11/15、16の2日間で行われます!
オレは初日のR1でびりっけつの4位で敗退しました!
ま~それが今のオレの実力ですね!
もっと頑張らなければです!

ちょっと遅いランチに下田の「一品香」のタンタンメン食べて来ましたよ!
ここのタンタンメンまじ美味いって何人かに聞いてましたので・・・
こないだは塩ラーメン食べたし・・・
チャレンジしました!

タンタンメン
はっきり言って生まれて初めてタンタンメンを食べました!
激辛は絶対に無理なので一番優しくしてもらいました!

オレはかなりの猫舌(ねこじた)出身で最初の一口目で舌をやられました!
うまそうな匂いだったのでガッツイテしまいました!
みんなクセになる訳ですね!

気が付いたら・・・

タンタンメン2
食べきってました!
最後のひと口がたまらなく美味いね!
これ最後のひと口のがすともったいない感じが・・・!


大会初日で帰って来ました!
もちろん帰り道では大好きなフリージービーツの曲歌いながら楽しく帰ってきました!
負けた時は、「My Life]「Life Is Beautiful」「ありのまま」がいいね!
負けた事すぐ忘れちゃうオレでした!
はたしてNSAランキングはどのくらい落ちたかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/297-82ae2b44
