-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-13 21:53 | カテゴリ:NSA湘南西支部
最近、湘南西支部では、残念ながら義務教育である中学生までの子供達が、学校をさぼり波乗りをしてるのを良く見かける様になりました!
そこで湘南西では、最低限「義務教育」であるモラルを守っていただくため周りの大人が出来るだけ注意していこうと決まりました!
親御さん達を始め各サーフショップ、各チーム、各メーカー、全国のサーファーにご協力、お願いしたいと思います!
学校と思われる日に中学生以下が波乗りなどしていたら教えてあげましょう!
サボってると湘南西支部を辞めさせられるよ!全日本に行けなくなるよ!って
湘南西支部ではこれも子供達の育成と考えております。

今後、色々なケースで問題がおきてくると思われますが、前向きに対処していきたいと思いますので、ご協力お願いします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/295-6af915e7
