-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-09 22:59 | カテゴリ:未分類
伊豆サーッキット最終戦のブースカップに行って来ました!
途中から雨、風で寒かったですね!

カレントのメンバーの松田君も参加してました!
松田くん
最近大会に目覚めてきてすごく頑張っていたけど1コケでした!
結果はどうでもオレは頑張ってる人好きだし、応援したいね!ファイト~ッ!

寒い中、プロサーファーのエキシビジョンも見れました!
エキシビジョン
左から宏、大ちゃん、啓、剛光、正一郎、増田、マッチャ、革
みんな平然と立ってるでしょ!

ホントは・・・



寒い
メチャクチャ寒くて板で風をさえぎってるのわかる?


今回も
宏&啓
佐々木宏プロと小川啓プロと記念撮影

ショウちゃんこと佐藤正一郎プロ
正一郎
2年位前かな?CMでカトゥーンの亀梨が波に乗ってるのは、実は正一郎の合成!オレは知っている!ナイショ?

久しぶりの再開
安藤恵太
安藤恵太プロ元気で何よりです!

はい!ここで若い子達で勢いを・・・
キッズ
伊豆のキッズと湘南西の弘樹
みんな良い顔してるわ!

んで気になる結果は
ブースカップまた、また、また2位でした!
優勝は中島豪

ホホホッ!笑うしかありませんでした!

伊豆サーキットのグランドチャンプは、中島豪

とオレ磯部康典の同点で、なんと、なんと、なんと
カウントバックでオレがグランドチャンピオンになれました!珍しい!
グラチャントロフィー
フォトグラファー土屋くんの写真など頂きました!

カウントバックでグランドチャンプになれなかったオープンクラスの古屋拓ちゃん
拓
ざ~んねん!

伊豆サーッキットを引っ張っている大ちゃんこと今村大介プロ
大ちゃん
ケリースレーターに勝った事のある大ちゃん!エキシビジョンのライディングはスゲ~でした!

今年のサーッキット戦
伊豆サーキット入賞
7戦中優勝3個、2位3個、5位1個でした!上出来です!
応援してくれた人達に感謝してます!
勝たしてくれた歌、食べ物、飲み物、スポンサーにありがとう!

ご褒美に下田のとんえびで食べて帰って来ました!
とんえび
オレの大好きなエビ、イカフライ定食でリッチに!
って黒船祭の優勝で割引チケットで安く食べたんです!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/294-f63581eb
