-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-08 22:36 | カテゴリ:未分類
明日は伊豆白浜でブースカップです!
伊豆サーキットの8戦目の最終戦です!
現在1位のポジションにいますが2位に伊豆の支部長、中島豪の明日の結果次第で変わるので頑張らないとです!
とりあえず今日の夕飯はBeSnugでハンバーガー食べて来たので安心して眠れます!

いつもお世話になっているMOKUの天野杉さんに知られたら怒られると思うけど・・・。
昔から杉さんには、トレーニング方法、食事の管理など色々教えてもらっていて・・・。
大会前日にお肉はいらない!パスタやお米の方が良いのは知ってるんだけど・・・。
BeSnugのハンバーガーで勝った事を忘れられなくて・・・。しゅいましぇ~ん!
でも、20年近く前に教えてもらったヒート前に集中出来る技、今でもやっています!
それが出来るのと出来ないのとは大違いですね!
オレが今までコンペで来れたのは勝つための色々な動きが有るからと思う!その積み重ねかな?
杉さんに感謝!

明日もが~んばろ~っと!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/293-acbcb108
