-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-06 01:05 | カテゴリ:未分類
その②

いつも行ってる茅ヶ崎駅北口近くの日比力でいつもの肉野菜炒め
ドアップで
肉野菜
この日は、ちがうメニューを一度頼むがヤッパリいつものにしてしまいました!
肉野菜から抜け出せないです!
これがオレが2番ばかりの理由の一つ?

でもこのかたやきソバを少し味見をしたんです!
かたやき
メチャうまいです!人生、何事にも経験ですね!次回は変化球で攻める!勇気だせっ!オレ!


その③

この日のランチは藤沢の駅に向かう道、平野太郎さんのサーフショップのtrue(トゥルー)の通りで近くの甚伍朗鮨で食べました!
甚伍朗鮨
すし屋?=高い?はウソ!
カレイの煮付け定食
800円か900円だったと思う!
かれい
大好きな茶碗蒸しも付いてるし、たまには和食も良いね!

この日の夜は月島でもんじゃ~!
月島
生まれて初めての月島に来ちゃいました!

行く先は、もんじゃ焼き屋さん えびすや
えびすや
今日も江戸を案内してくれる武藤さんのおばさんのお店です!

まずは「布袋もんじゃ」
もんじゃ
本場のもんじゃはウメェ~!
続いて「たらし焼き」も食べて
おばさんとしゃべって
えびすや母
焼きソバ食べて
やきそば
この焼きソバはオレの大好きなマルちゃんより遥かに美味い!メンがやばうま!

デザートは「あんず巻き」
あんずデザート
われは満足じゃ~!

行く時は予約しないと食べれないほど流行ってます!
03-3531-0731 火曜休み

この後、銀座のスタバでキャラメルマキアート飲んで帰って来ました!
オレってナウイでしょ?
夜の銀座でリュックサック背負ってるのは、オレと武藤さんだけだったかも!

食欲の秋!

ホンジャマカの石ちゃん状態でした!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/290-73c73921
