-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-05 01:01 | カテゴリ:未分類
最近、色々と忙しく帰りが遅かったり、ブログも出来ず寝てしまったりでした!

んで外で食べる事がほとんどでした!

洋食ゾロ
ゾロ1
ゾロと言ったらおかわりのできる濃厚なコーンスープ

ゾロ2
この日は日替わりAメニュー
エビふりゃ~、ハムすて~き、チキンかとぅ、その他モロモ~ロもちろんライスゥも付いて900円くらいだったかな~!いや800円かな?

ここゾロは、オレが保育園に行ってた頃からの行きつけで小さい頃、クリスマスにはここで七面鳥を丸々一匹グリルしてもらいオードブルとコーンスープを家で食べるのが磯部家の毎年の行事でした!決してセレブではないです!だってコーンスープは家で牛乳をたして薄めるんだもん!いつもドロっとしたのが飲めないんです!ホホホッ

おじちゃんもおばちゃんも相変わらず元気でした!オレはやっちゃんて呼ばれてます!
オレが行くといつもお袋さんは元気?って言ってくれる!
お袋にはこの量は絶対に食べれないから、来れないんです!かなり量が多めなんです!
みなさんも是非食べに行ってみては?
ちなみに日曜が休みです!これ大事!
平塚見附町6-8

駐車場も有りますよ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/289-e6cf5aa8
