-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-26 22:46 | カテゴリ:未分類
今日は、伊豆サーキット戦のリアルカップに行ってきました!
伊豆の入田浜で開催!
主催者はリアルサーフのオーナー謙プロサーファーの鈴木直人くんです!
リアル直人くん
久しぶりの再開でこうして主催する事の大変さなどチョット話しに盛り上がっちゃいました!

結果はと言うと
リアルファイナル
また2位でした!
ホント2位が好きみたいです!

優勝は中島豪(つよし)名前の通り強し!
豪
波伝説で働く伊豆支部の支部長で盛り上げようとメチャ頑張ってるソウルサーファー!しかもイケメン、オレラーメン!

リアルサーフの田中海喜(みき)
リアルミキちゃん
MIKI HAWAI でなくMOKU HAWAIのチームライダーで今回、同じ2位でしかもペアルックになってしまいました!
いつもミキ&イサオ(彼氏)をいたずら&いじめてばかりいるオレでした!
実はこの子、オレのブログでそうちゃんの事を知り、自分家のプリンターでインクが無くなるまでプリンターしてこの子が行く大会で配ってくれたり、他にもたくさん動いてくれてた事を知ってオレは今までキツイ事言ったりして申し訳なく反省してる所です。

閉会式では、直人くんから「そうちゃんを救う会」の事を説明していただき2位でも嬉しい1日でした!
豪からも波伝説に掲載してくれるって言ってました!

帰りには、堤(つつみ)くんから教えてもらった伊豆で1番?うまいラーメンを食べて帰って来ました!
一品香1
下田にある「一品香」(いっぴんこう)と言う中華屋さんの伊豆天然塩ラーメン

非常にうまい!
こんな感じ!
一品香2
塩好きな方は一度食べてみては!
また是非行きたいですね!

今回、平塚から一緒に行ったプレイグランドのスタッフ古屋拓(たく)
古屋拓
拓はオープンクラス3位入賞!
行き帰りの運転お疲れ様でした!
また行こうね!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/285-9f330093
