-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-24 23:44 | カテゴリ:未分類
FREEASY BEATSのライブの後、オレは一人で渋谷に行き、カプセルホテルを探し始めた!

人生で渋谷は2回か3回、初めて通る渋谷センター街、夜中12時過ぎなのにたくさん人がいる事にビックリ!
駅で調べたカプセルホテルの場所は外に出た瞬間に判らなくなり、犬を散歩してる人に聞いた!
クラブとかある通りを早歩きで通って出た道が道玄坂。確か道玄坂にあるって言ってた!
OK見つけた!
カプセルホテル
これ犬とかペットが入るお家?って思った!

カプセル2
中はこんな感じ!
初めてのカプセルでフリージーの曲を聴きながら気持ち良く寝る事に成功!

朝はメチャ早く起きちゃった!
気分は、海兵隊の一員!早く起きろ~!敵が攻めてきた~!って起こされそうな感じがしていた!

この後
カレントカップで協賛していただいた、以前オレのスポンサーの会社に顔を出しました!
アダプト

次に行った会社は L-STYLE株式会社
あのミリタリーウォッチの「LUMINOX」(ルミノックス)ルミノックス1
凄い会社に来てしまいました!
ひんが良く、カッコ良く、ワンランク上を目指すサーファーなら是非してもらいたい時計ですね!
ルミノックス3
岩城滉一さんやら芸能人やプロサーファー、世界では、米海軍、米空軍、スワット、ロス市警、ロス、ニューヨーク消防局などなど様々な方達が付けているタフな時計!

ルミノックス2
自販機もルミノックス

この時、オレに似合う時計を一つ河本さんに選んでもらいました!
サイズを調整して後日送られて来るのを楽しみにしてる所です!


この後、以前スポンサーだったREEF、GLOBEシューズの武藤さんに会うまで時間があったので渋谷を歩き回る少年になっていました!
ハチ公前の犬を探したけど見つからなかった!
なぜかドンキーホーテ!
洒落たところでお茶する勇気もなく歩道橋をブラブラ
「右も左もわからないまま旅立つ日が訪れた」って渋谷とお別れ!

この2日間江戸に来れて楽しかった~!
日本語通じるから楽だよね!
何人の人に道、場所、電車の乗り換えなど聞いたかわからないや!
今回は良い人達にめぐり逢えたな!

帰りの電車では、ウトウト眠りながら
TVの初めてのおつかいのようなオレでした!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/283-f1b76d67
