-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-24 00:18 | カテゴリ:未分類
今日はFREEASY BEATS編です!

行って来ましたよ!下北沢のクラブQueへ
「FREEASY BEATS presents SUNNY HOURS vol.5」

とその前に腹ごしらえで調布駅の近くのカレー屋さん
その名は
カレンド
カレントオブザタイムスのカレントと思い入ったらカレンドでやがった!
でもここのお店なんか有名みたいでした!
カレンドカレー
チキンカレーのSETで美味しかったです!
実はこの時、一口づつかけて食べるのか、全部かけて良いのか食べ方がわからず後ろのおばさんを見て真似しちゃった!

さてライブ会場へ
久しぶりです!この響き!

まず茅ヶ崎のサーファーが歌うyohey OKAMOTOのバンド
サーファーだけあってハジケてた~!
サファーだから応援しちゃう!

フリージービーツの1曲目は、オレの予想通り「FREEASY STYLE」スゲーカッコイイわ!
FB下北

2曲目はオレも大好き「WORLD」マジやば!最初からすっ飛ばすね~!

中盤になるとフリージーの友達の事をTAKUちゃんが語り始めた
落ち込んでる友達に元気になってもらえるように・・・
「Life is Beautiful」

「ありのまま」
この時、回りの人達の目から涙が・・・たぶんオレも!

ライブってこんな事もあるんだね!
改めて素晴らしいって感じたよ!

終盤は最高に盛り上がって気持ち良かった~!
FB下北1
いつもの記念撮影です!
TAKUちゃんとの話しの中で素晴らしいお話しを聞かせてもらいました!
オレはいつもフリージーの曲に助けられている!って話ししてたら、
その日来ていたお客さんの中に以前ガンと宣告され病と闘ってる時、ラジオのJ-WAVEで「太陽」を聞いてファンになりそのCDを聞いてわずかな可能性の手術にも成功し、見る見るうちに良くなり強い薬もだんだん減りその事を聞き、TAKUちゃんは凄く凄く喜んでた!
さら~っと書いたけど実際はもっと詳しく話してくれた!

良い話しだった~!

TAKUちゃん今度、「TAKUのちょっと良い話し」作っちゃえば?

予定どうり飲み過ぎたオレは渋谷に行き、カプセルホテルを探しに初めて歩く渋谷センター街
どうなる事やら
この続きは明日書きますね!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/282-9a9568e5
