-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-23 23:29 | カテゴリ:未分類
こんなに、近くにあるのに初めて行ってきました!
場所は、大磯ロングビーチの駐車場で自分の車から観れるんだよね!
レミの素敵なレストランだったけな?を観てきました!
映画館とちがってリラックスできてメチャ楽チンだった!
20070923232457.jpg

20070923232607.jpg

車の中から、電話で注文するとスケボーに乗ったあんちゃんが、ポップコーンを持って来てくれました!なかなかイイ感じ!
29日からは、違う映画がやるそうなのでまた、行きたいな~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/25-ade74c1a
