-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-16 23:42 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今日、久々のとなりの晩ご飯に行ってきました!
いつもこの記事を書く時、本当にこんな事を続けてて良いのかチョット考えます!

今日は後藤家におじゃまして来ました!
後藤家
息子の大樹くんは夏に鵠沼で行われた最高カップでの優勝者です!(意外とやるんです!)
お父さんは、カレントの大会で協賛していただいてる(有)フラットの社長さんです!
綺麗なお母さんも、カレントの大会に協賛していただいてます!(夫婦で)
妹の美樹ちゃんの笑顔は、ハッキリいって武器です!かわいいです!


では今日のメニューです!
料理
ミネストローネ、ブロッコリー、もやしとかの和え物、牛のたたき、揚げ物です!
どれも美味かった!この揚げ物の野菜をカニカマと豚肉で巻いた奴は持って帰りたいぐらいマジウマイ!

デザートです!
デザート
これは大樹の彼女が作ったシフォンケーキです!
こっそり?いただきました!今度バケツ一杯ぐらい食べたいですね!プロの味でした!


以前からこのお父さんには、支部の事、大会の事など見えない所でもすごく協力していただいてて、とても感謝しています!
最近は、メチャクチャお世話になってて頭が上がりません!
このお父さんのすごい所を発見しました!
近所の悪い子共達を決して見放さず会社で雇って一人前にしてるところ、これにはビックリしました!
ある意味、子供達の育成ですね!
他にも色々ありましたけど笑っちゃうくらいスゲ~お父さんにめぐり会えた事に誇りを持ちたいです!

帰りにお土産までもらっちゃいました!
平塚の虹が浜のスーパー「しまむら」で売ってる牛のたたき
おみやげ
ここの「しまむら」のたたきは一押し?16年ものキャリアの人が焼いてるみたいです!美味いわけです!
あ~~だから平塚から鵠沼までチャリンコでロングボードを持って波乗りしに行けるんだ!わかった!

ご馳走様でした!
突撃となりの晩ご飯でした!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/221-87038a77
