-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 00:33 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
延期を繰り返してたセイシングループNSA湘南西マスターズオープンってちょっと長い名前のサーフィン大会に参加しました!
もちろん支部長なので手伝いをしながらでした!
CIMG2274_convert_20081012213915.jpg
この大会はセイシングループの社長が湘南西支部を応援して、今回、冠協賛をして頂き参加賞のバスタオルまで作ってもらっちゃいました!
また今回、特別協賛として大塚製薬、藤田観光箱根ユネッサンにして頂きました!

今回、湘南西で初のこころみでFMヨコハマザバーン親子チャレンジクラスを設けました!
波は小さかったけど無事終わる事が出来ました!

では結果発表です!
オレはマスタークラス優勝しました!
マスタークラス
1位 磯部 康典
2位 山田 ユウジ
3位 原 安澄
4位 小林 保之

ファイナルの映像がカレントブログで見えるゾ!
ヤスチューブ(YouTube)



グランドマスタークラス
Gマスクラス
1位 梅津 直貴 なんと梅っちゃんが優勝!ビックリ!
2位 堀江 勝
3位 星野 清
4位 諸伏 洋

ロングマスタークラス
ロングマスター
1位 室 孝雄
2位 八木 直也
3位 伊藤 博雄
4位 前田 朗伸


FMヨコハマザバーン親子チャレンジクラス
ザバーンクラスファイナル
1位 石川 良子 即知
2位 山本 重一 竜平
3位 木内 盛雅 悠登
4位 矢作 弘幸 紋乃丞

ザバーンそくと
優勝の石川ペア


スラッシュ
2位の山本竜平くんの大人顔負けスラッシュ!


ザバーン2
3位の木内ペア


ザバーンクラス1
ザバーン3
4位の矢作ペア 6歳の子にはかなり大きく見えるヒザの波


ザバーン
埼玉からお越しの本多ペア


大澤ペア
すごく楽しんでた大澤ペアと言うよりアベック!


集計係
1日集計をしてくれた羽田さん、中西さん、飯尾さん

MCはFMヨコハマでおなじみ杉山玲子ちゃん
玲子ちゃん
写真が遠くですみません!
隣りは、コンテストディレクターの本荘睦プロ


本当に皆さんお疲れ様でした!
今後とも湘南西支部を盛り上げて行く為ご協力、応援宜しくお願いします!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/219-c85b9d5f
