-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-11 01:04 | カテゴリ:アイテム
オレはお菓子大好き男でしてオレの棚にはお菓子がいつもあります!

お菓子
お菓子1

オレの中で外せないお菓子と言うと
カールうす味、ちょこりんこ、さくら棒、キャラメルポップコーンかな
さくら棒は長年愛し続けてる物!伊豆に行く途中の河津のセブンイレブンに売ってたけど先週売ってなかった!寂しいです!
でもMAXバリューに売ってるの見つけちゃったもんね!

最近、SAKURI(さくり)がお気に! 近くのスーパーたまやに売ってるから安心です!
サクリ
あられ系は亀田製菓だね!
ポテチはコイケヤで
東ハトもオレは大好きだね!キャラメルコーンより、ちょこりんこ、ふわ丸の「エビ塩味」は最近売ってないんだよね!ちょこりんこもスゲ~昔、一時期消えたこともあったの知ってる?だから忘れた頃また出てくるね!とりあえず「ゆずコショウ味」で我慢しとくか!歯ざわりが良いから!

このチョコ食べたことある?
チョコ
宮崎メロンのクランキー!メロン好き、チョコ好きにはモッテコイ!また食べて~!期間限定だからもう売ってな~い!

まだまだ美味いお菓子はいっぱいあるよね~!

これはウマイって思うお菓子があったらオレに教えてチョ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/217-9639cef6
