-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-08 23:46 | カテゴリ:未分類
最近、クレジットカードの使い方をこの年になって覚えました!
どうりで最近お財布の中が減らず、お金持ちになってた気分でした!
言いたくは無いんだけど、こないだこのオレが、服を買いました!
何年ぶり?にジーパンを買ったのね!
思い切って1万5千円くらいの奴!
試着室で5~6本くらい試着したら悩んじゃって、もう1本買っちゃった!
2本で3万近いと思ったケド、カードで思いっきり買ってしまいいくらだったかわかんないや!

その前も自分用のデジカメが欲しくなりカードで!
ちょっと高いヘッドホンもカードで!
ホームセンターでもカードで!

ここんとこカードでのお支払いがオレのマイブームでした!

はい!ご存知のとうり請求書が来てビックリ!
まんまと魔のカードにやられました!

でも内心買っちゃった者の勝ち?
これで気持ち良く大会に行けるからね!

オレに会った時にそのジーパン良いね(いい値)ってほめてね!

そんな事言ってる場合じゃないのにね!


ヤスのちょっと買いすぎな話しでした!

あ”~ど~しよ~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/216-2dcc430a
