-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-05 22:37 | カテゴリ:日記
今日は急遽、伊豆の白浜のマリーナカップの大会に参加して来ました!
ブログ用の写真も少しですが撮って来たんだけど知り合いの車にデジカメを忘れてしまい後日、載せたいと思います!
ホントどうしようもないオレです!

んで結果は、マスタークラス優勝しました!

ず~と2位から脱出できなかったけど、やっとこそ抜ける事が出来ました!
あきらめず出たかいがありました!
応援してくれたみんな達にありがとうと言いたいです!
サンキュ~ベリマッチョ!(死語)

今後もがんばりマッチョ!

画像追加します!


優勝トロフィー
105トロフィー
あまりもらった事のない様な変わったトロフィー!(鉄製)

カレントメンバーの斉藤家
10.5斉藤家
娘のユナはウィメンクラス最年少で惜しくも1コケ!残念!

今、ライバル、昔、ライバル
10.5伊豆
左から
山田紀之 先週の伊豆チャンでの優勝者
佐々木宏 マイクタイソン似でパワフルなサーフィンをする伊豆のプロサーファー
オレはまだ着替え中
田中みつお(入江ちゃん) 昔からオレにどこの波に乗れば良いか教えてくれるマジメな良い奴!

伊豆のイケメン!平塚のツケメン!
10.5ゆう
その名は角田祐二 最近のSURF1のウエットのカタログに載ってたな!

おもしろ2人組み
10.5キヨ、ヤマ
左 金指清尚 今回スペシャルクラスで優勝!
右 山崎 裕二 昔、級別で2ndクラスでヤマが優勝、オレ2位!今はプロサーファー!

湘南西キッズ
10.5湘南西
左から
高松海璃 今回、オープンクラス4位!
高松海斗 先週は海斗で、2人共最近がんばってるね~!
田中弘樹 1回戦で負けて泣きそうだった!でもガンガン上達してきてるね~! 

まだ伊豆の試合が2戦残ってるのでまた頑張ってみようかな!
応援ヨロシコ! 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/214-42bb8e6a
