-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-29 23:39 | カテゴリ:日記
昨日は、眠くなってすみませんでした!

んで大会結果なんですけど、マスターズクラス準優勝でした!
相変わらず2位から抜け出せず気持ちがモヤモヤして歯がゆいです!
伊豆チャンファイナリスト
マスタークラスファイナリスト

今回も知り合い写真撮って来ました!

アッチ、和光、マオウ
左 今井ヶ浜を代表するアッチこと今村 厚プロ いつも優しく声を掛けてくれるナイスガイ!
中 和歌山のマオウこと寺島 真央
右 藤沢支部の和光 玲
最近の中学生は、イケメンが多いな~!

続いて
マッチャ
BASEウエットスーツのマッチャくんこと渡辺 正広プロ 
昔、色んな大会で戦った戦友の一人
結婚おめでとう!

ジャ~ン
まー
バグースのマーこと大野 修聖(まさとし)
マーが小さい頃に吉浜の大会でなら勝った事があるぜ!
今じゃ、世界のマー!もっともっとデカクなれ~!オレは嬉しいぞ~!

ボヨ~ン
Wカイト
左 スペシャル優勝 大橋海人
右 オープン優勝 高松海斗
2人共、カイト オレも磯部カイトって言う名前なら間違えなく優勝してたな!
3人共ダブウエットスーツ 2人は、イケメン、オレらーめん
3人共グーフィーフッター 年齢半分以下

今回、こんなクラスがありました!
トラジッション1

トラジッション2
その名はトランジッションボードクラス
昔の形をしたサーフボードに乗るクラスです!
レア物のサーフボードばかりです!
なかでもシェインホランが乗ってたキールフィンの板は当時ナウかった!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/209-2cb30b30
