-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-26 02:00 | カテゴリ:日記
今日、あのインタースタイルに行って来ました!
オレは、なかなか会えないスポンサーさんにまとめて挨拶が出来るので最高!
まず、ウエアーのモクハワイに顔を出しました!
MOKUインター
メチャナチュラルテイストがたまらなく良い!今から楽しみです!
こんなのも作っちゃたみたい!
MOKUチロルチョコ
オレの大好きなチロルチョコレートMOKU使用


MANA SURF By シナノASG
manaインター
もちろんエコの商品に力を入れてます!
新作のオーガニックのバスタオルが、早く欲しい!


DNA By三谷オプチカル
DNAインター
新作カラーのザグレートラグーン!女の子っぽいカラーもあるから良いね!
日本製のレンズは、評判が良い!

DOVE
DOVEインター
ダブはだいぶ昔からある信用出来るウエットスーツ!


今回、いろんな人達の会うことが出来ました!写真の撮り忘れが多かった!

石田秀一郎プロ
石田秀一郎
結構なイケメンだぞ!


河野正和プロ
ズッチョ
ズッチョはかなり久しぶりだぜ!

鵜沢清永
鵜沢
キヨヒサは怖そうだがメチャ良い奴でオモロイ奴なんだ!15年ぐらい前の新島では楽しかったな~!


んで!
今回なんといってもMOKU HAWAIIのブースにあのFREESY BEATSが来てくれて歌を披露してもらいました!
FBインター
忙しい時間をさいてオレに聴かせに来てくれるとは・・・・・はい言い過ぎました!
マジ生ウタは、止められマヘンナ~!
モクの社長は良い人だ~!

はい!記念撮影!

パシャ
FBインター2
今日は、オレもモクのハットをかぶりフリージービーツにかぶれて見ました!
フリージーの2人とツヨBさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

♪LIFE IS LIFE IS ビューティフォ~オ~♪
はい!素晴らしい人生を生きてます!あの時の大怪我から復活出来て良かった!

また、ライブに応援しに行きます!って言うか癒されに行きます!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/206-2d125682
