-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-20 23:16 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
いつも外食が多いオレですが、今日、久しぶりの突撃、隣りの晩ご飯に行ってきました!
今回、お邪魔したお家は、チーム員の速水家です!
最初は断られたけど半分無理やりにOKを頂きました!
では、今日のメニューです!
速水家晩ご飯
サラダ、煮豆、イカと里芋の煮っ転がし、甘エビ、チンジャオロース風炒め物
見てのとうり美味いに決まってる!
さら~っとご飯2杯ごちそうになりました!

ついでにデザートまで食べちゃいました!
チーズケーキ
甘い物好きには、たまりません!



おかわり
ベルク
ホントにオレは、ようしゃしないバカやろうでした!
まっ たまにはイイか?
満足、満足!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/202-091661c9
