-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-19 23:59 | カテゴリ:未分類
9/25~9/26に東京ビッグサイトでインタースタイルと言うサーフィン、スケート、スノボー(横乗り系)などの展示会が開かれます!
インタースタイル


今回、その中の1つMOKU HAWAIIのブースで
あのオレの大好きなFREESY BEATSがシークレットライブをしてくれる事が決まりました!

まず、モクハワイの小倉社長とスタッフに感謝!
そして、歌ってくれるフリージービーツのRYO&TAKUに感謝!
なんといってもフリージービーツの2人にめぐり逢わせてくれた杉山玲子ちゃんに感謝!
ついでに海~空~風に感謝しよ~!ラララ ラララア~♪(えぼしより)

25日(MOKU)
午後(時間まだ未定)
MOKU HAWAIIのブース507
曲数未定
入場無RYO
まっTAKUなし
ですので聴いちゃいましょう!
その時間はINTER STYLEではなく、FREESY STYLEの時間!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/201-3041860f
