-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-14 23:58 | カテゴリ:日記
ご存知今日は、茅ヶ崎市長杯でした!
会場はパーク下からくそ下に移り朝から良い波でのスタートでした!
市長杯波1
市長杯2
少し速めでしたが十分過ぎる波でした!

結果は、決勝までは、順調でした!
が、
決勝では、良い波も乗れずまた2位でした!
最近勝てない男から抜け出せなくて落ち込んでいます!

そんな中、ウィメンクラスで松本佳織ちゃんが、なんと全日本チャンプの清永亜希子ちゃんを抑えて念願の優勝!素晴らしいです!おめでとう!


で今日はカレントの打ち上げと言う名の飲み会を茅ヶ崎の日比力で行いました!
皆さんお疲れ様!
なので眠くて眠くてたまりません!
おやすみなさい!ホントごめんなさい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/197-b960f2d1
