-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-13 21:34 | カテゴリ:日記
今日は、午前中で仕事も終わり、花水の海に行ってきました!
波は腰くらいでチョット速めの波でした!
その時のオレの動画はカレントブログの方にYouTubeってます!

カレントブログ

花水に入ってきた中学生、ザショップの横尾隆正とタスクの深道カヤがあのインベーダー(観測所)に行ってくると言い出して、「行ってきたらジュースをおごってあげる」と言ったら”ヨシ”って気合十分でスタートして行きました!
その後、心配で心配で波乗りに集中出来ず海から上がって待つ事にしました!

隆正、カヤ


無事、生還した2人にちゃんとジュースとおでんを買ってあげました!
2人の間にかすかに見えるのがインベーダー!
ご苦労であった!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/196-3e83bedc
