-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-08 23:58 | カテゴリ:未分類
昨日は、朝から茅ヶ崎市長杯のため、パーク下に行きました!波が無くエントリー確認だけして延期になりました!
来週の14日になりました!
9時から全国統一クリーンキャンペーンでオレは大磯でビーチクリーンに参加しました!
普段なら花水を掃除するんですけど、その日は、ファッション雑誌のLEON(レオン)の撮影が有り、NSAの理事長も来るって事なので大磯に行きました!
暑い中皆さんありがとうございました!
記念に写真を1枚
クリキャン
右は、雑誌やTVで見たことのある人(名前忘れました)
左は、大磯レジェンドサーファー坂田さん
10/24ぐらいに発売するLEONです大磯のみんな写ってるかな?

午後から茅ヶ崎のパーク下で市長杯のイベントに再び行って来ました!
茅ヶ崎の元支部長の宇井さんに来いよ!って言われてたので・・・!
フラの発表を観たり、何とかって言う船に乗ったりして最後まで楽しんで来ちゃいました!

帰って近くのスーパーたまやにお菓子を買いに行ったら美味しいチュウハイがあるって聞いてたのでそれも買って来ました!
夜、ブログを書く前に飲んで見ました!めったにアルコールは飲まないオレが美味いと感じました!
その名は、氷結パイナップル味
氷結
もちろんこの1本で酔っ払ってしまった!

飲んだ後にブログを書いてたら眠くなり、訳のわからないままブログ終了!
せっかく途中まで書いたのにダイナシでした!
たまには、訳わからなくなるのも気持ち良いもんですね!
また飲もうっと!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/192-603e87d8
