-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-07 00:46 | カテゴリ:未分類
来週の日曜日9/14はザショップのユーザースカップが花水河口で行われます!
ユーザースってお客さんの為の大会なので遠慮なく参加してごらん!
クラスは、ビギナー(テイクオフして横チョイチョイ)、A、(たまに技が出来ちゃう人) S(リッピング出来る人)、シニア(40歳~のオジサン達) レディース(女性) BB(ボディーボード)
板の長さ関係ない!壊れ加減も関係ない!ルックス関係ない!もちろん身長も!

23年前オレはユーザースカップでBクラス2位になり、そこから大会に目覚めて今でも色んな大会に出まくってるよ!
そろそろあなたも目覚めて見ては?

大会の流れを教えよう!

その前に締め切り日までに必ずエントリーをしておく事!(これ大事!)

①前日から始まってます!好きな事を考えながら良く寝る事!(寝不足は100%の力が出ないよ!)

②集合時間までに会場に集合!(集合まで波乗りして体を起こしておくのがベスト)

③ほとんどの大会では、エントリー確認をする(クラスと名前を受付で言うだけで参加賞や引き換え券など貰う)

④自分の出るヒートを確認しておく(出番が何時ごろか)

⑤ゼッケンを取りに行く(自分のヒートの前の前の選手のゼッケンを着ると思ってると良いかも)

⑥沖に向かう(その日で異なるが、岸スタートと沖スタートがあり沖スタートは、前のヒートの3分前になったら沖に向かってもOK!邪魔にならないように!)

⑦スタートのホーン(1回)で開始(ヒート時間はその日に異なるが大体12分~15分)
 緑の旗が合図です

⑧時間内思う存分乗っちゃって!(マキシマム8と言ったら8本までしか乗れません)

⑨残り3分で黄色の旗になります!(次のヒートの選手達が入って来ます)

⑩試合終了のホーン(2回)で終了(赤い旗になります)

⑪ゼッケンを返す

⑫結果発表(ベスト2ウエーブとは、自分のライディングの最高点を2本たした点数で上位2位まで次のラウンドへ)

⑬負けても勉強してまた次回にチャレンジ!

ビーチクリーンも忘れずにね!

⑭表彰式(ファイナルに行ったら嬉しいですね!嬉しい気持ちを見せちゃってください!)

⑮ザショップの大会は、最後に抽選会がありサーフボード、ウエットスーツ、ウエアー、グッズなど豪華商品がもらえます!

⑯大会終了(みなさん気をつけて帰ってね!)
スタッフは、後片付けです!

さぁみんなで大会に出てオレみたいにハマる?or 終わった後のビールを楽しむ?どれも経験だね!

9/14は、オレもスタッフとして行くので楽しもう!話ししよう!今すぐエントリーしよう!
エントリー募集してるので詳しくは、ザショップ店頭かHPで!

ザショップHP



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/190-8dc152b4
