-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-06 02:02 | カテゴリ:アイテム
FREEASY BEATSのNEWアルバム「ファンタスティックビーチ」買って来た~!
FB NEWアルバム


しかもDVD付き初めてエボシのPV見ちゃった!家族全員で笑ちゃった!

また今後の試合でこのCDに頼ってしまいそう!
何かに頼ってないと勝てないオレは、メンタル面が弱いのかな?

全日本では、何か噛み合ってなかった!
負けた日の朝一に綺麗な虹を見てフリージーの曲「虹」が思い出せなかった!修行が足りなかった!

帰りの高速では、後ろの席で聴いてた曲、何回も聴いちゃった!
それは、フリージーの「MY LIFE 」心にジ~ンて来たよ!
♪「YO!目を閉じたり息をそっと吐いて落ち着いたら~」から始まり最後の「これからも続く道は、思うように行かないだろぉつまづいても~諦め~ないで夢は、必ずかなうさ~」♪
とモロに信じてすぐ立ち直ってしまった!
オレって単細胞!いや4男坊!

FUNTASTIC BEACH にバンザ~イ!
ファンタグレープにカンパ~イ!今まさに飲んでる所!

失礼しました・・・!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/189-e2b15f4e
