-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-04 01:17 | カテゴリ:未分類
全日本で会った知り合いのサーファーの写真を撮って来ました!

デジカメを持ちなれてないので撮影出来なかったサーファーもいっぱいいたけど、取れた人達だけでも紹介したいと思います!

サムネイルで表示しますので毛穴まで見たいならクリックして大きく見よう!

湘南西支部  湘南西支部アミノバリューチーム



NSA.jpg  左から伊豆マリーナーの酒井さん、RASHの岡さん、ドミンゴの飯尾さん
みんなNSAの役員です!


ドカタオ  藤沢支部支部長の堀越(ドカタオ)
支部長クラス優勝!


ヒロシ  北泉ローカルの佐藤 広 
昔、初めて出会った時、オレにラーメンを作ってくれたメチャ良い奴!今でも感謝してます!


もも、なお  BBウィメンのモモとナオ


亜彩子  水野 亜彩子(あさこ)とドカタオ家族


藤沢子供  藤沢のキッズ達 直海、海、力、銀二などなど
  


鎌倉  左、Gマス2位の渡辺 知とMOKUライダー野田くん


鴨川  鴨川のマルキの前にあるショップの荻野くん達とゼッケン着てるのは、チャッキー
左は、埼玉1区支部長の小川くん


茅ヶ崎支部  いつもお世話になっている茅ヶ崎支部の細井くん、恵一くん、スーさん、土田ウラカ、ジュニアチャンピオンの大橋海人


菊田さん  MCの菊田さんと地元のアルバイトさん


高橋誠  宮城仙台の高橋 誠さんオレの板を削ってくれてるのも高橋誠ちゃん同姓同名!


黒木  宮崎の黒木雄一


三重、東京支部長  三重の支部長と東京支部長の山崎さん


瞬、連  湘南西で今回キッズ4位の村上瞬と弟の連


小島兄弟   宮城仙台の小島翼プロと小島海生


石舘さん  岩手支部長の石舘さんと息子といとこ
 

多摩多摩支部長MOKUライダーの高橋幸司とすみちゃん


大村奈央  ガールズ優勝の大村奈央
オレの事マジシャンていつも呼ぶ!


中田くん  鹿児島の中田嘉直くん


銚子  銚子支部の野口さん


東京支部  東京支部の人達


勇樹  湘南西の石井ちゃん
いつもふざけてばかりの湘南西支部


yasu.jpg
ここぞと言うときのMOKU T-シャツを出したが、2位でした!

  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/187-4968d9ab
