-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-03 00:13 | カテゴリ:未分類
今日、支部のミーティングの後、行って来ましたよ!
どこで食べようかと一人で車を走らせて悩んでた!
まず近くの「ひでたん」と言うたまに行くラーメン屋に行くともう準備中で伊勢原街道にある「いっちゃが」昔ハマってた九州ラーメン屋も閉まってて、その先の「小林屋」は、重たそうだったのでパス!
それなら伊勢原の「大勝軒」まで行ったのに8時で閉店!はえ~!そしたらもうそこしかありません!
イトウヨーカドー近くの「丸心」ここも昔、メチャクチャハマってた所で食べました!
丸心1

丸心2

基本的に塩系が好きでここは、塩っぽいので良く通ってたんだけど、チョッチ家から遠くてなかなか行けないんです!
久々に食べたけど煮卵が半分になってました!残念!
でも美味しかった~!スープも完食しちゃいました!イェイ!
もちろんここに行った後は必ずミニストップでソフトクリーム イェイ!イェイ!お決まりのコースでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/186-80cea8d1
