-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-01 22:13 | カテゴリ:未分類
書きたい事たくさんあるんだけど明日湘南西支部のミーティングでこれから色々作成する物があるんで準備で時間がないのでサラ~っと書きます!

なのでヤスのちょっと良い話しや、カレントのHPをリンクしてる所でも見学してて下さいな!
時間が作れたら書きますので・・・!


JWAVERS


おきらく主婦サファーJUNKOのブログ


mimpi_naco波


MOKU HAWAII


山梨育ちのサーファー“U→TA”ファミリー


FULAFONIFU


平塚交通


杉山玲子商店


カチッと押せばそこに飛ぶと思うけど・・!

他にもあったような気がする!
けどオレ頭悪いから忘れちまった!

このブログさっき間違って全部消えてしまい2回目です!
今、慎重に打ってます!結局1時間かかってしまった!ま~いつもより2~3時間早いから良しとしよう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/185-935825ef
