-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-07 23:59 | カテゴリ:未分類
知ってる人は、知ってるかな?
オレは、昔からポカリスエットが、大大大好きで、大会の時は、もちろん、飲み会、BBQ、仕事のいっぷくでも、いつでもポカリ!今も飲みながら!ビールよりポカリ!
昔、ザショップのメンバーでメンタワイにボートトリップに行った時、ホテルで買ったポカリをボートに持ち込み、波乗り1R終わって楽しみにしてたポカリが見つからずメンバーに、聞いてみた所、デザイナーの肉ちゃんが、飲んでしまってた!それはそれは美味かったって今でも、しつこく言ってる!海上がりには、最高!
そんなポカリがやってくれましたペットボトルが変わったの知ってる30%の軽量化で9g軽くなった!年間3億本作る場合、2700トン樹脂が、削減=リッター10Km走る車なら、地球を約950周だってだっとぇって言う事は、CO2も削減完璧マチガエナイ
今度はアナタのメタボ削減してみては?
ちょっと良い話でした
PS 最近の大会では、Wアミノバリュー!アミノ酸飲んでラクしてます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/18-bfa54e80
