-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-21 00:19 | カテゴリ:日記
今日、実は、またラオシャンに食べて来ました!
ラオシャン
ラー油を1杯入れるとこんな感じです!

ここラオシャンは、48年も創業してるんですって!
3回食べるともうあなたは、中毒になります!

そんな事を言いたい訳ではなくて、ここラオシャン本店が9/24から移転します!
場所は、今ある本店の近くで花水商店街通りの湘南創菓 菊毬の2軒隣りの元モスバーガーがあったお店ですので!よろしく!

菊毬?ってカレントカップでも協賛していただいてる和菓子屋さんです!

今回、新製品のしらすパイです!
しらすパイ2


カレントカップ限定で魚の形にしてくれました!2度とない形です!
しらすパイ
マジ美味しかったです!
湘南ボーイも忘れずに!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/174-5c3ec24d
