-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-06 00:35 | カテゴリ:未分類
夕方前、ザショップにNEWボードを取りに行った後、東京のウエーブランチの会社で展示会がある為、東名高速に乗ったら雨が凄くて前がチョー見えずらかった!
昔ハワイに行ってた頃、スコールの中、突然ワイパーが、動かなくなった事があり、窓から顔を出して運転した事を、思い出したよ!サンマさん!
で、今回の展示会は、かなり、かなりの力作でした!着たい物がたくさん有って、ほとんどの商品に○を付けて来ちゃいました!早く着たいな~!って思いながら、帰り道に茅ヶ崎駅近くの日比力に寄って来ちゃった!みんなの連絡を待ちきれず、食べて来ちゃったもんね!
注文は迷ったケドやっぱり肉野菜炒めセットで!杉くんも、うまい!って言ってたケド本当カナ?食べた事ある人どうだった?又、食べたい人いたらいつでも付き合うヨ! もちろん別会計で!
WR1.jpg

オレの1番のお気に入りの服は、まだ見せたくな~い!
その代わりに肉野菜炒めセットみしてあげちゃう!
set.jpg

ジャ~ン
うまかった!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/17-b4ff4e9e
