-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-10 13:40 | カテゴリ:アイテム
先日、MOKUHAWAIIのチームライダーの上木達也くんのお宅に行ってきた話しです!

カレントオブザタイムスカップに急遽協賛して頂けると聞きmokuの加納さんと伺いました!

MauLea(マウレア)と言う名のブランドで色んな骨(クジラ、牛、etc)、貝殻、クジラの歯などでハンドシェイプにより削り出し、心を込め
完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの、ハワイアンボーンネックレスです。


上木くんのお父さんが、器用に作ってるんです!

MauLea.jpg

このネックレスは、
ハワイで古くから伝わるお守りとして愛用されています。 
レイマカウ(釣り針)は、「幸福をつり上げる」とされています。

オレに一つ頂きました!
yasu MauLea
これでオレも幸運を吊り上げるゾ!

そんな幸せな家族の上木ファミリーです!
上木ファミリー
達也くん全日本でがんばろうね!

って家まで帰って来たんだけど、財布を上木さん家に落として来てしまい次の日も大船まで取りに行く事になりました!
心配や、いろいろ探してもらいすみませんでした!

高価な物を協賛して頂きありがとうございました!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/166-f43bb157
