-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-27 11:41 | カテゴリ:未分類
昨日は、日比谷屋外音楽堂に河村隆一君の08「evergreen」のコンサートに行ってきました!
最近、音楽にハマってるオレに、持って来いの話しでした!
大澤さん家族と愉快な仲間達でかなり楽しかったでした!

相変わらず素晴らしい声が響いてた!
よく一緒に波乗りした事を思い出しあらためて凄い人と感じました!
あの時、歌、波乗りに頑張ってた隆一君に元気を貰い頑張ってた事を振り返って・・・

1998’SURFIN LIFE 11月号  Photo by 高橋 徹


98SurfinLife1.jpg

98SurfinLife2.jpg

この時もたくさんの人達に応援、支えられて、この酒匂でのショット!
今、振り返って感じる事が、最近になって気づいてくような!

新曲:みどりのうた 
さすがに癒されました!
また是非行きたいですね!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/156-45ee5e44
