fc2ブログ
2007-09-04 01:51 | カテゴリ:未分類
昨日はパークにて茅ヶ崎市長杯だった!けど波が無く9日に延期になって、そのまま七里に向かいウエーブランチの来年の春夏物の写真を撮りに行ってから、また、パーク戻りスタッフの人達とフラを見ながらチョットおしゃべり。そう、いつも茅ヶ崎の人からアドバイスもらってます。みんな優しいです!その後は花水でザショップのユーザースカップ。いきなりエキシビジョンに出る事になり、ライダーの脇田、アケオ、ユウジ、原、市川 のメンツです。脇田は、さすがに上手かった!
コンテストでは、オレのおいっこの孝がAクラスで優勝!まぐれだと思うケド!孝は中三で野球をやっていて、こないだは、ノーヒットノーランのパーフェクトをやるなど、まぐれ続き!今度のまぐれは、何かな~!夜は大大大好きな茅ヶ崎の日比力でお食事会!肉野菜炒めは、やばうま!!!近いうちにまた行こうっと!誰か一緒に行こうよ!

今日は仕事が終わってから支部のパーティーの件で、サンライフガーデンに打ち合わせ!
みんなお疲れ~サマ!
な訳で忙しい毎日を送ってます! 

nobu.jpg

茅ヶ崎で会ったプロのノブと兄のヒデキ

hura.jpg

ココナッツブラのフラダンス

taka.jpg

真ん中が孝

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/15-09bd75c0