-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-16 00:50 | カテゴリ:アイテム
新しいサーフボードが、出来てきた!
その名は、イップスそれは、ゴルフ用語です!
本当の名は、EPS(イーピーエス)何の略だかわかりません!
噂に聞くと凄いサーフボードみたいです!
フォームが発泡スチロールなので軽くて、浮力が有り、って言う事は、テイクオフが早い、すなわちオレッチら体力が無くなったオヤジ達の味方!最近、持つ人が多く、SSJ(ソエダサーフボードジャパン)でも時間がかかるみたいです!
そんなサーフボードにステッカーを貼りまくりました!
EPS.jpg


もちろん安全のため、ノーズガードも付けたよ!
EPS2.jpg

オレでもこいつに助けられた事が2回もあるし!

オオっ~と!オレの行くとこやの湘南理容館のステッカーも貼っちゃいました!
EPS3.jpg



こんなに貼ったら軽い板も重くなるっていつも言われるし!でもこれは、オレにとって大事な大事なスポンサーなんです!練習中、大会中、ヘマは、出来ません!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/144-66309f77
