-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-14 20:59 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザタイムスHPのカレントブログは、主に波乗りの事が、多く、先日の7/13のブログでは、オレ康のライディング登場!オレも何回か、動画を載せようと頑張るが、オレには、チョット難しい!
誰か、簡単に出来る裏ワザないの?設定が出来ない!意味がわからない!
出来るようになったら、オレの何が見たい?千と千尋?手品?それとも波乗り?あ~早く動画して~!
最近色々な人のブログでコメントを書いて見るけど、上手く出来ないのは、オレだけ?
フリージービーツに書いてみたら、アメーバーとかって言うのは、書けないの?拒否された!登録が必要?誰か助けてチョ~!
最近のブログは難しいって事だね!もっと勉強しなければ!

カレントグログ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/142-679a25f6
