-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-03 19:57 | カテゴリ:未分類
7月日~日まで平塚の町は、七夕です!
道路の規制などで道が混むので気をつけて下さい!
雨などで、スリップして事故を起こさないようにして下さいね!

さて今日これから、らーめんツアーに行ってきます!オガッチも江戸に引越したまま帰ってきません!
やっぱ江戸は、危険!今度、江戸の危ない話するね!
らーめんツアー誰か行く人~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/133-90b20188
