-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-28 23:54 | カテゴリ:アイテム
先日、黒船カップの時、紹介したフォトグラファートシ君から、電話があり、写真が、出来たから、取りにおいでと誘いがあり、取りに行ってきました!
photo by toshikun

素晴らしいガクに入った波乗りの写真、大きいのから小さいのまで、まるでプロサーファーみたく写るオレ!ライディングではなく、写真が素晴らしいです
時間をかけて編集するそうです!大変なお仕事ですね!
波photo

の写真もどうですか?

しかも、たくさんのデーターもいただいちゃって本当に良いのでしょうか?
やはりこれも支部長をしているからのごほうびですかね!
ありがとうございます!大切に飾らしていただきます!

しかもこのフォトグラファートシ君に良い物を教えてもらっちゃった!

HAWAIIで誰もが、おみあげでマカダミアナッツチョコレートを食べた事あると思うけど!
ハワイアンホースト

HAWAIIAN HOST 食べた事あるでしょ!オレ大好物!

なんとそのチョコレートジュースが売っています!知ってた
ハワイアンホーストジュース

それが平塚駅南口近くの99shopに売っている事!もちろん99円税抜き!甘いもの好きには、たまりまへん!
トシ君何から何までありがとうございました!
これからもお世話になります!

明日は、これを飲んで、FREEASY BEATS(フリージービーツ)のライブ行ってきやす!チョー楽しみ!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/130-7e6a8c5b
